SEARCH SEARCH SEARCH

UQモバイル、4月1日から「通話パック60」提供開始!

モバイル

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し、商品やサービスの紹介を行っています。当サイトを経由し、商品やサービスの申し込みがあった場合に、各企業から報酬を受け取ることがありますが、サイト内のランキングや商品の評価に対して影響を与えるものではありません。

UQモバイルは、2024年4月1日から最大60分の国内通話と「電話きほんパック(V)」がセットになった「通話パック60」の提供を開始する

なお、「通話パック60」のサービス提供開始に伴い、「通話パック(60分/月)」は2024年3月31日を以て新規受付終了となる。

出典:UQモバイル公式

「通話パック60」の内容は以下の通り。

「通話パック60」:サービス内容
項目 詳細
内容 ■最大60分/月の国内通話利用可能
■「電話きほんパック(V)の以下サービスを利用可能
 ・お留守番サービスEX
 ・三者通話サービス
 ・迷惑電話撃退サービス
 ・割込通話サービス
月額料金 660円
利用できる
料金プラン
・「トクトクプラン」
・「ミニミニプラン」
・「くりこしプラン +5G」
サービス
提供開始日
2024年4月1日

※価格は税込表示です。
※表は右にスクロールできます。
※0570の特番通話や一部対象外の通話があります。

通話をしつつお留守番サービスなどの通話サービスを利用したい方は、本オプションの利用を検討するのはいかがだろうか。

ただし、「電話きほんパック(V)」のオプションを利用するためには、各サービスへの申し込みが必要になる。オプションに入れば自動的に使えるようになるわけではないため注意が必要だ。

乗り換えで最大10,000円相当の
auPAY残高還元!

「UQ mobile公式サイトはこちら

乗り換えで最大10,000円相当の
auPAY残高還元!

この記事を書いた人

アルファインターナショナル
アルファインターナショナル

アルファインターナショナルの社員であり、携帯・格安SIMの販売店運営という強みを活かし、現場のリアルな声を情報発信しています。