SEARCH SEARCH SEARCH

povo2.0が「ペイディ」に対応!実質的に口座振替も対応可能に

povo

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し、商品やサービスの紹介を行っています。当サイトを経由し、商品やサービスの申し込みがあった場合に、各企業から報酬を受け取ることがありますが、サイト内のランキングや商品の評価に対して影響を与えるものではありません。

2024年1月23日より、「ペイディ」がpovo2.0の支払い方法として利用できるようになった。

これまでは、クレジットカード支払いのみ対応可能だったが、ペイディでは「コンビニ払い」「銀行振込」「口座振替」が選択できるため、実質的にこれらの支払い方法にも対応したということになる。

支払い方法設定の流れ
出典:povo公式

povo2.0支払い方法へのペイディの登録方法
1. 「お支払い方法を設定」画面で「あと払い(ペイディ)」を選択し、注意事項・同意事項を確認する。
2. 利用方法をご確認の上、「次へ」を選択する。
3. メールアドレスとSMSが受信できる携帯電話番号を入力する。
4. SMSで届く4桁の認証コードを入力する。
5. 「登録」を選択する。
6. 「ありがとうございます」と表示されれば登録完了。

povo2.0の契約方法は動画で確認!

この記事を書いた人

アルファインターナショナル
アルファインターナショナル

アルファインターナショナルの社員であり、携帯・格安SIMの販売店運営という強みを活かし、現場のリアルな声を情報発信しています。