SEARCH SEARCH SEARCH close

【2週間限定】LINEMOでデータ増量キャンペーン実施中

LINEMO

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し、商品やサービスの紹介を行っています。当サイトを経由し、商品やサービスの申し込みがあった場合に、各企業から報酬を受け取ることがありますが、サイト内のランキングや商品の評価に対して影響を与えるものではありません。

2023年11月1日~11月14日の間にLINEMOに申し込みをすると、3ヵ月間毎月3GBまで無料でデータを増量できるようになる「3カ月間データ増量キャンペーン」が始まった。

対象プランは、ミニプラン(3GB)とスマホプラン(20GB)の両方となり、適用に当たって難しい条件はない。

出典:LINEMO公式 3カ月間データ増量キャンペーン
キャンペーン概要
対象プラン ミニプラン(3GB)
スマホプラン(20GB)
対象者 キャンペーン申込期間中にLINEMOに
申し込むこと
特典内容 3ヵ月間、データ追加購入(550円/1GB)
が3回まで無料
期間 2023/11/1(水)〜2023/11/14(火)まで

※価格は税込表示です。
※表は右にスクロールできます。

キャンペーン期間中にミニプランまたはスマホプランに申し込むと、3ヵ月間無料で最大3GBのデータ増量ができる。

スマホプランでは20GBから23GBへ、ミニプランでは3GBから6GBへ、実質的にデータ利用量の上限がアップ。特にミニプランの場合、3ヵ月間データ容量が2倍になるため、とてもおトクなキャンペーンといえる。

データ追加購入が3GBまで無料になるのは、開通日の属する月の翌月を1ヵ月目とした場合の3ヵ月目までの3ヵ月間なお、割引適用中にLINEMO内でプラン変更を行った場合でも、3ヵ月の期間は変わらずキャンペーンは継続される。

適用条件も簡単なため、LINEMOを試したい方はぜひ利用したいキャンペーンである。

LINEMOで開催中のキャンペーンはこちら

3年連続顧客満足度1位を獲得!
LINEのトークや通話もデータ消費量ゼロ!

LINEMO 公式サイトはこちら

3年連続顧客満足度1位を獲得!
LINEのトークや通話もデータ消費量ゼロ!

LINEMO

この記事を書いた人

アルファインターナショナル
アルファインターナショナル

アルファインターナショナルの社員であり、携帯・格安SIMの販売店運営という強みを活かし、現場のリアルな声を情報発信しています。