SEARCH SEARCH SEARCH

新規受付終了のOCN モバイル ONE、未使用のエントリーパッケージを返金受付中

OCN モバイル ONE

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し、商品やサービスの紹介を行っています。当サイトを経由し、商品やサービスの申し込みがあった場合に、各企業から報酬を受け取ることがありますが、サイト内のランキングや商品の評価に対して影響を与えるものではありません。

2023年6月26日をもって惜しまれつつも新規受付を終了した「OCN モバイル ONE」は、未使用のエントリーパッケージに限り、払い戻しの申請を受け付けている

エントリーパッケージは、OCN モバイル ONEを契約する際に発生していた契約事務手数料3,300円(税込)を無料にすることができるもの。Amazonなどのオンラインショッピングを中心に購入することができ、購入代金を差し引いてもお得になるということで、初期費用を抑えたい方には嬉しい商品となっていた。

「契約を考えた際に購入した」「サブ回線としていつか契約しようと思っていた」という方などは、新規受付終了に伴い使い道がなくなってしまったエントリーパッケージだが、NTTドコモは払い戻しの対応をしてくれるとのこと。

詳細:OCN モバイル ONE エントリーパッケージ代金返金について

なおドコモでは、7月1日よりOCN モバイル ONEに代わる新料金プラン「irumo」を提供している。料金やデータ容量などの詳細は以下を確認。

この記事を書いた人

アルファインターナショナル
アルファインターナショナル

アルファインターナショナルの社員であり、携帯・格安SIMの販売店運営という強みを活かし、現場のリアルな声を情報発信しています。